参加案内のEメールやハガキが届かないという問合せが多数寄せられます。
 インターネット(ランネット)でエントリーされた方には、ランネット会員登録時に登録したEメールアドレスに送信し、申込書・電話エントリーでエントリーされた方にはハガキで案内を送付しております。
 そのメールとハガキには、大会の受付会場や時間、アクセスなどを記載しています。
 受付会場や時間については大会要項、会場までのアクセスや駐車場についてはコース&アクセスでそれぞれご確認ください。
 実際に大会の受付に必要なのは、ランネットで発行されるQRコードです。インターネット(ランネット)でエントリーされた方はランネットのマイページから表示できますので、印刷して持ってくるか、スマートフォンの画面に表示して受付をしてください。申込書・電話エントリーでエントリーされた方には送付したハガキに記載されています。
 表示の仕方がわからない、印刷できない、印刷した紙・ハガキを忘れたといった場合でも、受付会場に専門のスタッフがおりますので、代理で印刷することができますが、混雑が予想されますので余裕をもってご来場ください。